2024/1/2更新 新年のご挨拶

◆自習室リスタより

あけましておめでとうございます。

昨年も、勉強の場として多くの方にお越しいただき、また、新しい店舗をオープンさせることができました。

クチコミやご紹介でもあり多くの方とのご縁をいただいたのも、オープン当初からの会員OBのみなさん、学生会員OBの保護者のみなさん、そして現会員の社会人、学生、保護者のみなさまに支えていただき、また、リスタがどうあるべきかを学ばせていただいているおかげです。

2024年も、有料自習室として、よりランクの高い一人で考え未来への礎を築くための静寂な空間、快適な温度、気分転換の飲み物、調節された机と椅子、そして清潔な環境をこれからも心がけていきます。

1月2日まで特別営業期間で、対象の会員のみがご利用いただけますが、新年1月3日より通常営業させていただきます。

本年もどうぞよろしくおねがいします。

自習室リスタ白子店/平田店/津新町店 スタッフ一同

 

◆リスタ国語ラボより

新年おめでとうございます。土日の国語塾、リスタ国語ラボです。

もともと自習室リスタ白子店の一部の場所で授業をしていましたが、昨年、四日市の中西建築さんのおかげで室内に防音壁を入れた空間をあらたに設け、入口も別の塾としての場所になりました。

開塾から今まで1対1のマンツーマン授業ですので多くの生徒は募集できないままですが、嬉しいことに全時間満席&途中退塾がゼロの状況で新規の受け入れは夏から行っていません。

大学受験と高校受験が目前ですので、また3月になりましたら新しい生徒との出会いがあることを期待して、2024年も国語、現代文、小論文の得点研究に尽力していきます。                     樋口

 

◆エブリークラスより

新年おめでとうございます。

エブリークラスは昨年秋より自習室リスタの併設の塾にて、平日に塾を行っています。

まだまだ認知度が低いですが、ICT教材「すらら」をベースに白子駅近隣の中学生の学習習慣を応援していきたいです。

学習を毎日少しずつ確実に            ~リスタエブリークラス~
鈴鹿市の学習塾です。一人ひとりの理解度に合わせて学習をすすめることができるICT教材を使用。平日に毎日通えて、学力の底上げを目指します。中学5教科に対応しています。

今年もよろしくおねがいします。

エブリークラス講師 島崎