2024/3/17更新 お手伝いスタッフ募集 (会員料金割引有り)

お手伝いスタッフ募集します。

募集は以下の通りです。

自習室内の簡単な清掃や管理業務をお手伝いしていただくことで、当自習室の会員料金が割引となります。金額は非公開ですのでご興味ある方はお問合せ下さい。以下条件を満たす方からのご応募お待ちしております。

 ◆18歳以上の会員(高校生不可)or学生会員の保護者

 ◆当自習室を6ヶ月以上ご利用中、またはご利用予定の方

   ◆「清掃お手伝い」ですので、掃除が苦手でないことが求められます

 ※難しい・キツい作業は一切ありません。ルールがあり、最初に指導があります。

試験日など特別な予定がある時は管理人が交代できます。その他諸条件なども、個別に相談に応じています。「安くなるのなら、自習室を使ってみようかな」という動機・モチベーションでは、お手伝いスタッフには不向きです。運営と会員が大事にしている勉強空間のお手伝いを責任持って誠実にしてくださる方にお願いします。

 

店舗により時間が異なります。週に1回でも複数回でもOK!

◆平田店 清掃お手伝いスタッフ

募集中! 金、土曜日22時より15分~20分程度の清掃と閉店作業

◆白子店 清掃お手伝いスタッフ

募集中!月、木曜日 22時より20~30分程度の清掃と閉店作業

◆津新町 清掃お手伝いスタッフ

募集中!4~6月限定 火曜日 朝9時までに20分程度の清掃と開店作業

ご興味がありましたら、まずはお気軽にお電話またはLINEにてご連絡ください。

自習室リスタ 059-399-7210 まで

​※アルバイトの募集ではありません。※管理人の判断によりお断りする場合もございます。