2020年7月度キャンペーン(自習プラン)

①ライン登録で特典!自習プラン7月の土日祝(昼)コース利用無料

LINE公式アカウント開設しました!LINEで気軽に予約・問い合わせをしていただくことができます。リスタ自習ブースにご興味のある方は、@904djtwqでID検索するか以下のQRコードから「友達登録」をしてください。※友達登録するだけであれば、こちらに相手が誰なのか通知されません。

LINEから予約してもらうと、7月の土日祝(昼)コースの利用が無料となります。※7/18(土)19(日)を除く。

自習プランの詳細はこちらご覧ください。

①LINEで友達登録

②「〇日に自習したいが空いてますか?」と空きを問い合わせてください。7月の土日祝(昼)なら何度もOK!その都度、空き状況をお答えします。

③初回は利用者の学生証をご持参ください。コピーを取らせていただきます。

④受付ノートに名前と入室時間、退室時間を記入ください。

 

②津市の学生限定キャンペーン

津市在住で、7月中に自習プランの会員に申込してもらった方に、3か月分のコース料金が割引になるキャンペーンです。

①のキャンペーンと併用できます。

地域情報誌「つぅぴーす」7月号にて、詳細を掲載しているので、ご覧ください(クーポンを持参してください)

 

③自習プラン7月中の入会で8.9月の施設利用費が無料!

2020年7月中に入会いただくと、8、9月の施設利用料1,000円(税込1,100円)が無料となります。

昨今の夏は暑い!ですが、ヒンヤリ冷房の効いた室内で快適に学習できます。7月31日の21:00までに申し込み完了した方が対象です。

※②のキャンペーンとは併用できません。